古き良きプロレス時代を再現するクラシックバトルから目が離せない!可愛らしいアイドルレスラー青井いちごVS高身長ヒールのウルフヘッド辻との対戦です。二人の身長差が何と32cmもあるミスマッチバトル。非力な青井いちごの攻撃は全く通じず、まさに一方的なドミネーション展開で人気アイドルをぶっ潰してしまう。最後はコスチュームを剥ぎ取られて調教されるエロエロなプロレス試合です。

 クラシックバトルNEO 4 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 
クラシックバトルNEO 4
小柄で可愛らしい青井いちごちゃんのプロレス挑戦です。

二人の体格差は歴然で、絶対にマグレも起こりえない。
青井いちご プロレス動画
何も出来ずに一方的にいたぶられてしまう。

敗者は制裁としてコスチュームを脱がされる青井いちごちゃん。
ABVプロレス動画

プロレスAV作品情報

● 作品名:クラシックバトルNEO 4
● 女優名:青井いちご
● 身長:143cm B78 W57 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分

80年代を思い出させる懐かしい女子プロレス試合「クラシックバトルNEO 4」が動画配信中です。ファンの視線を集めるとってもキュートな青井いちごちゃんがリングに登場します。しかし今回の対戦相手は凶悪ヒールのウルフヘッド辻。とても彼女の手に負える相手ではありません。
そして試合が始まると予想通りにウルフヘッドが派手に暴れ回る。生意気なアイドルを懲らしめるべく、青井いちごちゃんををこれでもかと痛め尽くす。さらに卑劣なチェーン攻撃、首絞め、ペニパンなど暴虐の嵐が吹き荒れます。
男性ファンとしては、可愛い青井いちごちゃんを応援したいのですが、リング上でエロいシーンが見れるとなれば話は別。ここはヒールのウルフヘッド辻を応援しちゃいましょう。憧れのアイドルレスラーのリング衣装を剥ぎ取るだなんて興奮必至。ウルフヘッド辻さん、遠慮せずにもっとやっちゃって下さい!