プロレズリングファイト GREAT02

セクシーアイドル前乃菜々と如月夏希が絡み合うプロレスAV「プロレズリングファイト GREAT02」が絶賛発売中です。今や女子プロレス界にその人在りと謳われる前乃菜々に挑むは、今後の活躍が約束された新鋭レスラー如月夏希。この豪華なキャストによる闘いは何とレズバトルなのです。女同士の艶めかしく官能的な闘い。己のレズテクニックをぶつけ合い、相手をイカせて陥落させろ!

 プロレズリングファイト GREAT02 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 
前乃菜々のレズプロレス
女のプライドを賭けたレズプロレス試合。

水色コスチュームは如月夏希、紫色の方は前乃菜々。

美女たちの嬌声にも似た声がリングに響く。
如月夏希のレズプロレス
結末が2通りあるから見所たっぷりです。

プロレスAV作品情報

● 作品名:プロレズリングファイト GREAT02
● 前乃菜々:157cm B83 W57 H89
● 如月夏希:155cm B88 W59 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:80分

試合をする目的は、勝敗はどうでもよくて、単に対戦相手とレズりたいため!そんな前乃菜々を相手にすることに激しく嫌悪と抵抗を感じる如月夏希。純粋にプロレス試合をしたい如月夏希だったが、序盤から密着されてキス攻めで惑わされてしまう。
二人で楽しくレズプレイを行うためには、まずは相手をプロレス技で徹底的に痛めつけて屈服させなければならない。後手に回る如月夏希は、レズ攻めを交えた攻撃を受けて完全にペースを乱されてしまう。思うように戦えず、じわじわと相手に嬲られていく。
やがて快楽を拒もうとしても容赦なく伝わってくる電撃のエクスタシー!熱く絡み合う悩ましいカラダ。前乃菜々と如月夏希のレズプロレスは、途中であるシーンを境に展開が分岐するシステムでお届けします。