ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた 8

ネットの出会い募集掲示板で知り合った二人。彼女の名前は芹沢つむぎちゃん。艶やかな黒髪のキレイ系の女の子です。そしてホテルに誘うを黙って付いてきてくれました。部屋の中で男が取り出したもの…それは何とプロレスのコスチュームとシューズです。実はこの男、根っからの格闘オタクで女の子とプロレス対戦をしたい願望の持ち主でした。さすがに驚きを隠せない芹沢つむぎちゃんですが、男に勧められるがままリング衣装に着替えてみるのでした。

 ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた 8 → ABVプロレス動画はこちらから >>

 

女優名の記載はないが、芹沢つむぎちゃんが登場しています。
芹沢つむぎプロレス画像
男の腕力で一方的に素人娘を弄ぶ。

二人目の女の子は誰だろうか。
ABVセクシープロレス動画
ホテルの部屋で男女がプロレスごっこ。誰にも実現可能な範疇です。

プロレスAV作品情報

● 作品名:ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた 8
● 女優名:芹沢つむぎ、他1名
● 身長:151cm B75 W55 H80
● メーカー:ウォリアーズ
● 収録時間:45分

出会ったんだからセックスするつもりで来てるのはわかるよ。それよりも、汗を流して体をぶつけ合うプロレス格闘の方が何倍も楽しいんだよ。実際に体験してみれば分かるよ。
まずは何事も形から!僕が用意してきたコスチュームに着替えてみれば気分も乗ってくるハズ。カッコいい女子レスラー芹沢つむぎの完成です。ほらその気になってきたでしょ?
じゃあ混合プロレス試合の開始!はい決まった、強烈なラリアット攻撃、そして得意のアルゼンチンバックブリーカー!顔を歪めて悲鳴を上げ続ける芹沢つむぎちゃん大ピンチ!難しい技だけど見事に使いこなします。これぞプロレス試合の真骨頂だよ。でもこれからって時に途中でプロレスが終わっちゃった。動かなくなってしまった芹沢つむぎちゃん。こんなに楽しいのに何で嫌な顔をしているんだろう…。