バトルファンミーティング開催記念スペシャルマッチ

明海こうVS篠崎みおの女子プロレス試合。小柄でムッチリ系という体格はもちろん、ファイトスタイル的にもガッチリ噛み合った素晴らしい試合を演出。肉感的であったり、セクシーに思えたり、スポーティな展開があったりと振り幅が大きい女子プロレス試合。バックドロップやブレンバスター、大技が飛び出すのは当たり前、互いに全てを出し切ろうとする姿勢が素晴らしい。格闘の老舗BATTLEの名に恥じぬ激闘を繰り広げます。

バトルファンミーティング開催記念スペシャルマッチ → ABVプロレス動画はこちらから >>

 

FGIの重鎮の明海こうVS期待のロリファイター篠崎みお。
明海こう(桃菜あこ)プロレス作品
お互いの情熱が交錯するリング上。

彼女には栄光を掴みとるに相応しい才覚がある。
篠崎みお 女子プロレス
闘いの本質とは、相手の心を折り、雌雄を決することなのだ。

プロレスAV作品情報

● 作品名:バトルファンミーティング開催記念スペシャルマッチ 明海こうvs篠崎みお
● 明海こう(桃菜あこ):159cm B80 W60 H91
● 篠崎みお:149cm B85 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:87分

しばらく戦線から離れていた元B-1王者・明海こうのブランクが心配されたが、全く問題ない抜群の仕上がりで試合に挑んできた。対する篠崎みおはバトル期待の新鋭。己の力量を試すため、偉大な大先輩に向かって全力でぶつかっていく。
序盤では新鋭・篠崎みおの勢いは良かったがそう長くは続かない。強烈な逆エビ固めを受けて痛みと苦しさに絶叫をあげる篠崎みお、ここぞとばかり一気呵成に攻めるベテラン明海こう。攻守はめまぐるしく逆転、どちらか疲弊して試合を諦めた時に勝負は決まる。
今回はフィジカルに優れ闘志抜群の逸材同士。ストロングスタイルで真正面からぶつかり合う両者。闘いは次第にヒートアップし、より深く濃いものになっていく。生々しい手に汗握る闘い、三本勝負それぞれに違った色が出た闘いが展開された名勝負とまりました。