プロレズリングファイト GREAT01

超大物アイドルレスラー水谷あおいがBATTLEに殴り込み!強豪レスラーの乙アリスと淫らに絡み合うプロレスAV「プロレズリングファイト GREAT01」が動画配信中です。豪華キャストによる特別なレズ対戦にファンの視線が注がれます。相手をエロ技で陥落させるべく死力を尽くす美女レスラーたち。泥沼のレズバトルが繰り広げられ、今回もif展開で両者に屈辱の敗北が訪れます。

プロレズリングファイト GREAT01 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 
水谷あおいレズプロレス
白いコスチュームは水谷あおい。黒い方が乙アリス(水嶋アリス)
ABVアダルトプロレス作品
美女レスラー同士の禁断の闘い。

しっとりと汗で濡れた肌に手足が絡み合う。
乙アリスのレズプロレス動画
エロ技に長けたセクシーアイドルにしかできない闘いがここにある。

プロレスAV作品情報

● 作品名:プロレズリングファイト GREAT01
● 水谷あおい:155cm B85 W60 H86
● 乙アリス:160cm B84 W59 H92
● メーカー:バトル
● 収録時間:89分

レズファイト界の雄と謳われる女子レスラー乙アリス。歴戦の実力者として数々の伝説を創ってきた。対するは女子プロレスデビューからまだ間もない水谷あおい。正統派アイドルとして期待される逸材はライブファイトなど活躍の場を広げている。
レズファイトという形式上、経験豊富な乙アリスが有利かと思いきや、先に仕掛けたのは何と水谷あおいだった。ベテランに対して奇襲攻撃を仕掛ける。しかし中途半端なレズ攻めに簡単に屈する訳にはいかない。
攻撃疲れした水谷あおいの隙を付いて態勢を入れ替えると、コスチュームを剥ぎ取り怒涛のレズ攻撃を見せる。レズ女王の本領発揮だ。そのまま二人とも裸になって絡み合う淫靡な世界。ただでさえ豪華なエロバトルなのに、さらにif展開で2通りの結末をご用意しました。