女子プロレスリング Vol.07

真性マニアが送る素人女性同士のプロレス映像。登場するのは超美形AV女優みづなれい、高身長ガッチリ系の蓮美かな。試合前のインタビューから着替え姿も盛り込んだ作品です。選手たちにそれぞれの背景があるからこそ感情移入できるのです。激しいプロレス試合に双方の苦悶の声がリングにこだまします。手に汗握る美女レスラーたちの闘いを応援してあげて下さいね。

 女子プロレスリング Vol.07 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 
みづなれい 女子プロレス画像
青いコスチュームはみづなれい。赤い方は蓮美かな。

両者のプライドが激しく火花を散らす。

様々な技をぶつけ合い白熱のバトルを展開します。
みづなれい プロレス格闘
本当に相性が良い両者の闘いに引き込まれること間違いなし。

プロレスAV作品情報

● 作品名:女子プロレスリング Vol.07
● みづなれい:153cm B82 W57 H86
● 蓮美かな:161cm B88 W57 H89
● メーカー:FIGHTING MOVIES
● 収録時間:58分

素人女子プロレスこそ最高だとフェチズムをお持ちの貴方にお薦めする映像です。男心を刺激する女子プロレスのエロスを追求した最高の一品。高度な技や迫力ありきでなく、美女の健康的なカラダを堪能できる仕上がりです。やっぱりエロ目線こそ至高!
本作では有名AV女優みづなれいVS蓮美かなの対戦です。豪華な二人がリングの上で汗を滴らせながら激闘乱舞しちゃいます。コブラツイスト、パロスペシャル、足四の字固め、腕ひしぎ十字固め、ボストンクラブなど多彩な技を繰り出してぶつかり合う。
激しいプロレス技の掛け合いで、身体を打ち付ける音、きしむ音で満ちた1本勝負。身長差があるミスマッチバトルですが、お互いの技と力は互角なようで熱い接戦が続きます。美形レスラーみづなれい選手の活躍をその目に焼き付けて下さいね。