バトルファンミーティング開催記念スペシャルマッチ

イベントの為に実現した交わる事の無かった二人の完全番外編スペシャルファイト。女子プロレスラーあやね遥菜VS宮崎あや、ロリ系のAV女優としても大人気の二人が激突する。入場シーンや決着のパターン、場外乱闘や試合後の演出に至るまで、細かく反映した内容となっております。高い格闘センスと技のキレが抜群な宮崎あやに対し、泥臭い攻めで相手に必死に食い下がるあやね遥菜。どうしても勝ちたいあやね遥菜は何度も相手に立ち向かう。

バトルファンミーティング開催記念スペシャルマッチ → ABVプロレス動画はこちらから >>

 

アイドルフェイスの豪華選手たちの夢の競演!
宮崎あや プロレス
あやね遥菜は黒いリング衣装、そして赤い衣装は宮崎あや。

美しく魅力的な肉体がぶつかり合う。
あやね遥菜 女子プロレス
気力とセンスがものをいう展開だ。

プロレスAV作品情報

● 作品名:バトルファンミーティング開催記念スペシャルマッチ
● あやね遥菜:167cm B84 W57 H85
● 宮崎あや:162cm B82 W58 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:81分

試合開始前、入場してきた女子プロレスラーあやね遥菜は、険しい表情で相手に睨みをきかせる。それは宮崎あやに対してライバル意識が強い証拠だろう。
しかしゴングが鳴り、いざ試合が始まると大方の予想を裏切る展開になってしまう。格闘センスに優れる宮崎あやの圧倒的な実力を前にドミネーションされてしまうあやね遥菜。まさに一方的な展開でズタボロにされてしまう。技術的にも精神的にも相手が一枚上のようである。
しかし、どうしても納得出来ない女子レスラーあやね遥菜は、勝つまで止めない精神で合計3度も闘いを挑む。果たしてあやね遥菜は三度目の正直で強豪レスラー宮崎あやに勝てるのか?それとも二度あることは三度あるのジンクス通りにマットに沈んでしまうのか。どうぞお楽しみください。