BATTLEエクストリームトーナメント 若月まりあ

若月まりあVS京野結衣という小悪魔ドSファイター対決!お互いにセクシーな衣装を身に付けてリングに登場。意地悪さを持った二人の試合は、まさに似たもの同士の対決ということになる。相手を罵倒し合い、露出の高い衣装でセクシーさを見せつける。しかし口喧嘩とセクシーさで勝負の行方が決まるわけではない。プロレス勝負ではどちらに分があるのか予想もつかない。ただ言えるのは、芸能人じゃないけどキャラ被りが許せないと言う二人は互いを潰し合うこと必至!!

BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第二試合 → ABVプロレス動画はこちらから >>

 

ピンクの衣装は京野結衣、そして青い衣装は若月まりあ。
若月まりあ プロレス
相手に恥をかかせる意地悪な技ばかりが目立ちます。

おっぱいポロリしても気にしてはいられない。
若月まりあ セクシープロレス
実力伯仲のシーソーゲームの果てに起こる結末は…。

プロレスAV作品情報

● 作品名:BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第二試合
● 若月まりあ:162cm B82 W56 H89
● 京野結衣:156cm B88 W61 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:71分

エクストリームトーナメント第二試合。エロいフェロモンを漂うわせる美女レスラー同士が激突する。若月まりあVS京野結衣という超鉄板の組み合わせ。
過去に聖菜アリサをボコボコにして敗北に追い込んだセクシーファイターの若月まりあが登場。口達者でドSな性格、その意地悪さはBATTLE随一ともいわれている。あどけない笑顔のロリフェイスからは想像もつかない残忍なファイトを見せてくれる。そして対戦するのは、大人のフェロモン漂う京野結衣。彼女もまたド派手なセクシーなコスチュームを着用し、我々の目を楽しませてくれる。しかし見た目がエロいだけなじゃい確かな実力を持つ猛者である。
果たしてどちらがセクシーで凶暴なのか。リング上はピリピリした空気に包まれた。男心を刺激するエロすぎる二人の対決はどんな試合になるのか注目が集まります。