童顔なルックスと華奢なカラダには制服が良く似合うと人気AV女優として活躍してきた早乙女らぶ。そろそろ何か新しい事に挑戦してみたいと思った彼女は煩悩寺プロレスの存在を知る。自分が一皮むける為には心身を鍛え上げてプロレスをやるしかない。打倒・煩悩寺を目指してメラメラと闘志を燃やす。早乙女らぶのプロレス挑戦は果たしてどうなる?

 早乙女らぶが煩悩寺に挑戦! ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 
早乙女らぶが煩悩寺に挑戦!
華奢な体ではとても強そうには見えない早乙女らぶ。

女子レスラーの身体を反らしまくる!

煩悩寺プロレスの勢いは止まらない。
早乙女らぶセクシープロレス動画
卑怯な男たちに痛めつけられ、無理やり犯されてしまう。

プロレスAV作品情報

● 作品名:早乙女らぶが煩悩寺に挑戦!
● 女優名:早乙女らぶ
● 身長:153cm B83 W53 H82
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:43分

人気アイドル女優だった早乙女らぶの新たなる挑戦。それはプロレス界に悪名を轟かせる煩悩寺を打ち倒す事である。決意の証として、自慢のロングヘアーに自らハサミを入れた。鏡の前で自らに気合を入れる。
そして試合当日、彼女を迎え撃つのは煩悩寺プロレス代表の蔭山とその手下たち。女だからと舐めてかかった手下男を張り手一発で一蹴、そして蔭山に改めて宣戦布告。ついにシングルマッチが実現する。
試合の序盤はスピードで主導権を奪う女子レスラー早乙女らぶ。華麗な技の連携で相手に反撃の隙を与えない。そして一気に必殺技フライングアタックを炸裂させるのだった。
最期の一撃を加えようとロープに向かうと、何と蔭山の手下男にリング下から足を掴まれ動きを封じられてしまう早乙女らぶ。さらに羽交い絞めにされて反則攻撃で痛めつけられてしまう。そして敗者には制裁が待っていた。強制プロレスセックスで犯されるのだ。