成宮梓のプロレスAV

見た目はか弱い女性。余裕で勝てると思った女性格闘トレーナー成宮梓。しかし圧倒的な武力の持ち主で素人格闘マニアの男など全く相手にならないほど強い。男は自分が負けるなんて信じられないままダウンを喫し、気がつくと股間に彼女の手が伸びている。技をかけつつも官能的に股間をエロティックにまさぐる成宮梓。まさか格闘ジムで美人トレーナーとセックス出来るだなんて最高です。

男女対決1 格闘技ジムの女指導員に犯された ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

成宮梓ちゃんと闘って犯されるだなんて嬉しすぎますね。

何も出来ずに一方的にやられてしまう男。
成宮梓の格闘アダルト
主観視点も盛り込み貴方が犯されている気分になるでしょう。

もはや夢の展開ですね。

プロレスAV作品情報

● 作品名:男女対決1 格闘技ジムの女指導員に犯された!!!
● 出演者:成宮梓
● 身長:152cm B83 W55 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分

とある格闘ジムに入門した男。受付を済ませて道場に行くと、何とさっきの窓口の女性が指導員として現れた。彼女の名前は成宮梓。この格闘ジムで受付事務の仕事と格闘トレーナーを兼任しているという。見た目はキレイなお嬢さん。自分のことを素人だとナメてるのかと怒る男だったが、彼女は本気のようで、実力を確かめる為にスパーリングをすることになった。
組み合った瞬間にあっと言う間に組み伏せられてしまう男。最初は油断もあったのだろう。しかし二回戦も瞬殺だった。美人格闘トレーナー成宮梓はタダものではない。
体力も限界でもはや抵抗できない男はオモチャにされてしまう。美人トレーナー成宮梓ちゃんの超絶イカせテクニックで射精に導かれてしまう。試合では女に負ける屈辱を味わったが、セクシーな成宮梓ちゃんとのセックスは最高でした。またよろしくお願いします。