セレブ・プロレス 5

まさかこの人がプロレスものに出演するなんて…誰もが驚くようなスペシャルな企画第五弾は、ABVでもお馴染みのレオタードが抜群に似合う女優きみと歩実さんです。甘いフェイスに柔らかなカラダ。愛嬌たっぷりな笑顔で僕らを魅了する天使!そんな彼女がプロレスだなんて全然イメージにそぐわないけど、一体どうなってしまうのか興味津々です。プロレスの持つ無限の可能性に挑戦した素人系女子プロレスをご覧ください。

セレブ・プロレス 5 きみと歩実 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

きみと歩実さんのプロレス挑戦。

初めてのプロレスを楽しんでいます。
きみと歩実 プロレス作品
後半はやられるシーンが増えていく。

調子が良かったのは最初だけ。もはや疲労困憊。

プロレスAV作品情報

● 作品名:セレブ・プロレス 5
● 女優名:きみと歩実
● 身長:149cm B80 W58 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分

セクシー女優きみと歩実さんのプロレス挑戦ですが、いきなり試合本番という訳にはいかないので、まずは格闘技の先生によるレクチャーを受けて頂きます。いざリングに上がって体を動かすと何だか楽しそう。柔らかな身体を活かした足を大きく上げるハイキックや、決め手となる関節技、先生が立てなくなるほどの必殺技を習得して準備万端です。
そして、いよいよ男子プロレスラーとの対戦です。抜群のボディが見る人を魅了するセクシー女優きみと歩実さん、初めてのプロレスでも大活躍しちゃいます。覚えたてのコブラツイストや逆エビ固めなど勇ましく戦う姿が画になっております。
ですが、本気を出してきた男子レスラーが反撃に移ると、大ピンチの連続です。何故なら講習で習ったのは攻撃ばかりで受け身なんて全くわかりません。しかもスタミナ切れを起こしてもうヘトヘト。きみと歩実さんのプロレス挑戦はやはり無理だったのでしょうか。