セレブ・プロレス 2

人気の高い女優さんにお願いして、まさかのプロレス試合を行うスペシャル企画。登場したのは業界トップクラスの水野朝陽ちゃん。落ち着きのある大人の色気、モデルのような抜群のスタイル、そんな彼女がプロレス格闘だなんて信じられない。これは絶対無理じゃない?イメージが全然沸きません。憧れの水野朝陽ちゃんのセレブなイメージが崩れていきます。でも興味本位で見てみたいかも!

セレブ・プロレス 2 水野朝陽 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

有名AV女優の水野朝陽ちゃんにプロレス出演してもらいました。

しかし覆面レスラーは全く手加減してくれません。
水野朝陽のプロレス作品
スタミナ切れを起こしてもうギブアップ寸前です。

衣服も肌蹴てしまってエロエロです。

プロレスAV作品情報

● 作品名:セレブ・プロレス 2
● 女優名:水野朝陽
● 身長:165cm B90 W58 H100
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分

格闘技とは全く縁がなさそうな有名AV女優たちにプロレスで試合をしてもらいます。とはいえ、当然テレビで見たこともあるし本人たちも興味津々。登場した水野朝陽ちゃんもヤル気満々です!
まずは怪我をしないように、しっかりと準備して闘いに挑みます。格闘技の先生にレクチャーを受けてもらい、プロレスの技やルールを覚えたらスパーリングしてもらいます。嬉々とした表情で練習に励む水野朝陽ちゃんは、逆エビ固めや脇固めなど習得して準備万端です。何だか期待できそうです。
そして試合に挑む水野朝陽ちゃんなのですが、調子が良かったのは最初だけ…。攻撃しているときは良かったのですが、防御に関しては何も習っていませんでした。さらに体力を奪われてヘロヘロ状態。衣装も肌蹴てしまってちょっとエロい。大ピンチの連続で全く良いところがありません。果たしてこのまま情けなく終わってしまうのでしょうか。