プロレス技好きでドミネーション好きには堪らない作品です。見た目は麗しい坂道系美少女たちが恐ろしいドSぶりを発揮する醜悪なプロレス試合。紺野みいなVS皆瀬あかりの対戦です。一方的にボコられる女戦士に興奮を覚える貴方に超おすすめです。弱き正義は無様に打ちのめされる。強烈なバックブリーカーがぐいぐい身体を締め上げる。皆瀬あかりちゃんがヤラレなくる姿は激エロですね。

ドミネーションオンリー女子プロレス 6 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

紺色コスチュームは皆瀬あかり。白い方は紺野みいな。
皆瀬あかりプロレス作品
感情を露わにして相手をいたぶりまくる。

勝者と敗者の対比が明確になるドミネーションファイト。
紺野みいな 女子プロレス
切れ込みが深くて衣装がかなりエロいです。

プロレスAV作品情報

● 作品名:ドミネーションオンリー女子プロレス 6
● 紺野みいな:157cm B90 W57 H87
● 皆瀬あかり:158cm B83 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:86分

アイドル性抜群の紺野みいなと紺野みいなが活躍する「ドミネーションオンリー女子プロレス 6」は、美少女プロレスマニアにおすすめです。二人のルックス偏差値は高いんですが、闘い方は超えげつない。一方的な展開で相手をいたぶります。
本作は二人の物語を収録して、両者ともに最初から最後までやられまくる姿を楽しめます。ドミネーション展開こそ腹黒な女性の本音かもしれません。坂道系美少女たちだって、自分が輝くためにはライバルを蹴落とすしかありません。清楚な黒髪ロングの女の子なのに、実は虚栄心が強いイジワルな女。そんな美少女たちの感情を前面に押し出したプロレス試合です。
紺野みいなも紺野みいなも性悪女なんで笑っちゃいます。これぞ本物キャットファイト!恥ずかし固めや電気アンマなど卑猥な技のオンパレードです。