M格闘の老舗クラブQの「本気で“男”ボコします318」には、メガネ娘アイドル北見えりちゃんが出演します。憧れのグラドルが暴力性を持って男をいたぶります。グーパンチで殴ったり、金蹴りしたり、顔面騎乗で押さえつけたり、無抵抗な男をボコボコにしちゃいます。普通だったらもっと遠慮がちになるんですが、女性が4人も居ると集団心理が働いてどんどん過激になっていきます。でもグラドル北見えりちゃんと肌が密着できるだけで幸せですよね。

本気で“男”ボコします318 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

グラドル北見えりちゃんが、M格闘プロレスにまさかの登場です。
CLUB-Q 北見えり
露出の高い水着で男優さんとピッタリ密着します。

暴力性のある女性たちが何ともエロいんです。

北見えりちゃんにヤラレまくる男優さんが羨ましいです。
本気で“男”ボコします 北見えり

プロレスAV作品情報

● 作品名:本気で“男”ボコします318
● 女優名:北見えり、他3人
● 身長:158cm B85 W56 H93
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:99分

女性たちが集団で男をいたぶるクラブQの「本気で“男”ボコします」シリーズに、グラドル北見えりちゃんが奇跡の登場です。単なる水着グラビアじゃなく、男優さんと格闘バトルを演じます。もちろん男はヤラレ役で、金蹴り、踏み付け、往復ビンタ、首絞めなどでボコボコにされていきます。
しかも4人の女性に囲まれて逃げ出すことは出来ません。まさに集団リンチ状態の大ピンチ!休む間もなく次々と攻撃が加えられていきます。女子に組み伏せられて尻に敷かれる屈辱を味わうのです。
とかいえ、それが憧れの女性だったらどうでしょう?あの有名なグラビアアイドル北見えりちゃんにヤラレまくるんだったら話は別です。殴られても踏み付けられても最高です。それは全てスキンシップと同等。あの北見えりちゃんに顔面騎乗してもらえるなんて、逆にお金を払ってお願いしたい位です。申し込み殺到じゃないでしょうか。ファンのエッチな妄想が膨らむ奇跡の作品が誕生しました。