普通の女の子でも気軽に格闘技を体験できるプロレスアトラクションが我が町に誕生しました。覆面レスラーと対戦して実際に技を掛けて楽しめるのです。やって来たのは女子大生ギャル小春ちゃん。格闘オタクの彼女は自前のリング衣装を持参してドキドキのプロレス体験に挑みます。若い女子大生のセクシーな肢体に目を奪われそうです。小春ちゃんの得意技は逆エビ固めやコブラツイストだそうです。果たしてどうなるのでしょうか。

CF×FC FIGHT CLUB Vol.7 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

大胆コスチュームでリングに上がる素人女性。
CF×FC FIGHT CLUB Vol.7
本気を出した覆面レスラーに痛めつけられてしまう。

誰も助けてくれずに小春ちゃんが大ピンチ!
小春(早坂愛梨)のプロレス作品
もはや、ただの暴行だ!

プロレスAV作品情報

● 作品名:CF×FC FIGHT CLUB Vol.7
● 女優名:小春(早坂愛梨)
● 身長:160cm B86 W60 H85
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:47分

素人女性と覆面レスラーのプロレス試合が始まりました。もちろんゲームですから覆面レスラーはヤラレ役。意気揚々と攻撃してくる女子大生ギャル小春ちゃんに押されています。でも時には反撃もしてきて小春ちゃんを焦らせます。
そんな和やかな空気の中でプロレス試合は進んでいき、最後はスリーカウント奪って見事勝利を収めた小春ちゃん。そして司会者が試合の感想を聞いていると、何と覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきた。
司会者の制止を振り切り、力ずくで彼女に襲い掛かる覆面レスラー。実はこの男、若い女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ変態だった。女性の肌の匂いを嗅いで欲望のタガが外れた男は、戸惑う小春ちゃんに逃げる隙すら与えずエグいプロレス技をキメていく。小春ちゃんの水着が外れておっぱいが丸見えだけれど、エロには関心を示さず黙々とプロレス技を掛けていく。悪夢は終わらない…。