超絶キュートな泉りおんちゃんがMIXファイトに挑戦です。大きな男を相手にしても怯まない度胸の良さ。意外性のあるファイトで周りを驚かせてくれました。この日の為に練習してきたプロレス技を披露して相手を苦しめます。そして後半に入るとセックスバトルに発展していき、男をイカせるテクニシャンぶりを見せつけます。泉りおんちゃんの攻撃のとどまることを知らず、男レスラーは股間を弄られて情けない姿を晒す羽目になる。

泉りおんのMIXプロレス 27 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

自分よりも大きなレスラーに立ち向かう泉りおんちゃん。
泉りおんのMIXプロレス
しかし男子とは体力差があり過ぎてヘトヘト状態。

後半はセックスファイトに突入です。
泉りおんのプロレスAV
リング上で快感に浸っています。

プロレスAV作品情報

● 作品名:泉りおんのMIXプロレス 27
● 女優名:泉りおん
● 身長:152cm B80 W58 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:67分

親近感たっぷりな笑顔が魅力の泉りおんちゃんが、何とプロレスのリングに登場です。しかも相手は大柄な男子レスラーだというのだから驚きを隠せません。
もちろん力比べでは相手に全く敵うはずもありませんが、その差を埋めるようにスピードを生かして動き回り、覚えたての多彩な技を繰り出します。パロスペシャルや卍固めなど積極的にかけていき、楽しんでいるような表情も見せます。可愛い娘にカラダを絡められた密着プレイされては、さしもの男子レスラーも押され気味ですね。
そして後半は興奮のままセックスファイトに突入していきます。するとAV女優の本領を発揮して、巧みな手コキやフェラ、そしてセックスでも騎乗位になって相手に主導権は渡しません。小悪魔プレイの連発ですよ。最後まで目が離せない泉りおんちゃんのエロプロレス試合をお楽しみください。