その可愛らしいルックスから見た目優先との声もあるが、確かな実力を持つ女子プロレスラー桜川かなこ。顔に騙されて手を抜くと鋭い打撃の嵐が待っている。今回の対戦はパワフル覆面レスラーたが、彼女は決して物怖じするような選手では無かった。得意のミドルキックをお見舞いして試合を優勢にを進めていく。そのまま勝利を掴もうとした時、藻掻き苦しむマスクマンの手が思わず彼女の胸をグイっと掴んでしまう。

女子レスラー全裸屈辱MIX 3 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

男女の混合プロレス試合に挑む桜川かなこ。
桜川かなこアダルトプロレス作品
卑怯なマスクマンに引き裂かれたリングコスチューム。

正統派アイドルレスラーがリング上で恥辱を受ける。

卑劣なマスクマンを大勢の男たちが応援しています。

プロレスAV作品情報

● 作品名:女子レスラー全裸屈辱MIX 3 – 引き裂かれたリングコスチューム –
● 女優名:桜川かなこ
● 身長:156cm B90 W58 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:46分

藻掻き苦しむ覆面レスラーは、リングのロープじゃなく間違えて彼女の胸をグイっと掴んでしまった。すると驚いたのか、思わず攻撃の手を緩めてしまう女子レスラー桜川かなこ。その瞬間、強い女子レスラーから普通の女に戻ってしまったのだ。
これに味をしめたマスクマンは、さらに卑怯な股間攻撃して一気に形勢逆転。スケベな男の逆襲が始まる。戸惑いを隠せない桜川かなこのコスチュームに手をかけて、ビリビリと破き始めるのだった。するとコスチュームの下から白い柔肌やおっぱいが姿を現す。
もはや試合どころでは無い恥辱にまみれる桜川かなこ。多くのカメラが注がれるリング上で、全裸の見世物にされたあげくプロレス技をキメられていたぶられてしまう。期待のアイドルレスラーが卑劣なコスチューム剥ぎで裸にされる展開に興奮しちゃいますよね。