S女達のM格闘ゲーム2

超絶キュートな逢月はるなと吉田花が活躍するプロレスAV「S女達のM格闘ゲーム2」のご紹介です。プロレス技で男子を痛めつけることを喜びとするS女たちが猛威を振るう。相手が途中でギブアップしようと失神しようと、彼女たちの気の済むまで一方的な暴力が続けられる。コブラツイスト、キャメルクラッチ、更には落下式の投げ技までもが炸裂する。

 S女達のM格闘ゲーム2 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 

赤いリング衣装は吉田花。青い方が逢月はるな。
吉田花のミックスプロレス
美女レスラーたちの容赦の無い攻撃は止まらない。

体重もしっかり乗せられ、技から逃れられない。
逢月はるな ミックスプロレス
苦しみ藻掻く男たちの絶叫がマットにこだまする。

プロレスAV作品情報

● 作品名:S女達のM格闘ゲーム2
● 逢月はるな:155cm B82 W55 H84
● 吉田花:165cm B88 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分

男を関節技で虐げることに目覚めてしまったS女たちのプロレス暴行。負けん気の強さはピカイチの逢月はるな&吉田花の強烈な絞め技が炸裂する。
ムチムチの太腿を使って男の首を絞め付けていく吉田花。相手がギブアップしても休むことをしない。興奮が抑えられない吉田花のS度は高まる一方だ。相手がヘッドシザースに藻掻き苦しむ様子を見て喜び、さらに一層強く絞め上げていく吉田花。スタイル抜群の美女レスラーの猛攻が止まらない。
二人目は可愛らしい外見のアイドルレスラー逢月はるな。笑顔のまま勢い良く前蹴りをいれたり、天然系のお嬢様は手加減が分からないらしい。そして練習を重ねてきた卍固めや関節技で屈強な男レスラーを苦しめていく。トドメは顔面騎乗の窒息責め。小悪魔な逢月はるなの攻めには抵抗する気力も失われてしまう。