罪なき一般女性に襲い掛かるプロレス暴行事件。目を付けた女性を拉致して無理やりプロレス対戦をさせようとする危ない性癖を持った男たち。今回のターゲットは女子校生アイドル西川ちひろ。様々なプロレス技で徹底的に痛めつけられ、さらに逆エビ固めで背骨が折れる寸前まで曲げられてしまう。大声を上げても誰も助けてくれる者は現れない。衣服を剥ぎ取られて恥かしい姿にされたままプロレス技を喰らい続ける。

拉致暴行プロレス地獄MIX 7 女子校生西川ちひろ ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

危ないプロレスマニアに狙われた女子校生の西川ちひろ。

恥かしい姿にされても、痛みに絶叫するほかはない。
西川ちひろ 拉致暴行プロレス地獄
学生服を剥ぎ取られ痛めつけられる女子校生。

いつになったら解放されるのだろうか…。

プロレスAV作品情報

● 作品名:拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.7 女子校生西川ちひろ編
● 女優名:西川ちひろ
● 身長:166cm B82 W58 H85
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:45分

女子校生の西川ちひろを襲った突然のストーカー事件。何者かに拉致されて目を覚ますと、そこは格闘技のリング上。その場から逃げ出そうとするが、目の前に犯人と思われる覆面男が現れた。
その怪しげな覆面男は怯える女子校生に突然プロレス技をかけ始めた。想定外な男の奇行に驚く西川ちひろ。しかし技を掛けられた痛さで絶叫するしかない。あまりの痛さで意識を失いそうになり白目になる西川ちひろ。
何度もプロレス技を掛けられる度に乱れる制服。それが邪魔になったのか覆面男は彼女の衣服を脱がしてしまう。白いブラウスを剥ぎ取られて露わになる乙女の柔肌。しかし男は欲情するでもなく、さらなる怒涛のプロレス地獄を浴びせるのだった。理不尽な暴行に晒された西川ちひろの運命やいかに!?