美しいボディラインに大興奮が止まらない!華のあるキャラクターと確かな実力で人気爆発中の野々宮みさとがCLUB-Qに登場です。セクシー美女たちが一方的な攻撃をしかけ大活躍するというもの。道場マッチで男子を相手にその強烈な絞め技の数々を披露し、追い込んでいく。男がフルボッコにされる様は、爽快感さえ感じさせるほどの仕上がりです。メスがオスを圧倒するというエロスを説得力ある野々宮みさとが体現する。

世界最強の失神 ScissorGoddess105 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

CLUB-Qに有名セクシー女優の野々宮みさとちゃんが登場しているぞ!
世界最強の失神 ScissorGoddess105
男子を冷ややかに罵倒し、エグイ絞め技を繰り出す。

短パン女性のむちむち太腿で首絞めだなんて最高です。
野々宮みさと M格闘プロレス
顔面騎乗はやっぱりエロ過ぎですね。

プロレスAV作品情報

● 作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess105
● 女優名:野々宮みさと、他1名
● 身長:160cm B90 W60 H88
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:100分

美女レスラー野々宮みさとが、その本性を開花させ男子を制圧する。容姿端麗な彼女は、美しく勝利する事を美学としている。天性のS癖を持つデンジャラスな美女に注目です。
序盤から持ち前のポテンシャルを活かし、キレのある技を連発する野々宮みさと。清楚なルックスから繰り出される強烈なプロレス技の数々、そして男をあざ笑う言葉責めが心に突き刺さる。ホントは気持ちイイんじゃないの?と笑みを浮かべながらも、絞め上げ、極めていくその姿に遠慮という文字は見当たらない。小悪魔責めは未だ健在です。
捉われた男にできるのはジタバタ藻掻き苦しむことのみ。ドSスピリットに火が付いてしまった彼女を止める術はもはや無い。最後に顔面騎乗でとどめだなんてドMの諸兄にはたまらない格闘M映像です。どうぞお楽しみください。