復讐に燃えるアイドルレスラー篠田彩音。孤軍奮闘の活躍で男レスラー相手に試合を優勢に進める。しかし、もう一人の男に乱入され2対1のリンチ状態。鬼畜な男たちは、生意気な女をいたぶるだけでは物足りずに篠田彩音と強制セックス。プロレス技を駆使した変則体位で犯しまくる。彼女を助ける者は誰も居ない。嫌がる彼女の悲鳴だけがリングにこだまする。

凌辱プロレス 6.アニメ声妹系レスラー編 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

2対1の悪逆非道な攻撃でアイドルレスラーを痛めつけていく。
篠田彩音のエロプロレス作品
可愛いアニメ声で泣き叫ぶ篠田彩音。

憧れの人気アイドルが男たちに凌辱されていく。

強制セックスで女子レスラーを犯していく。

プロレスAV作品情報

● 作品名:凌辱プロレス 6.アニメ声妹系レスラー編
● 女優名:篠田彩音
● 身長:155cm B88 W59 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

絶大なファンの支持を集めるアイドルレスラー篠田彩音。そのタッグパートナーの女性が、試合前に対戦相手である二人組みに襲われ負傷。長期の戦線離脱を余儀なくされてしまう。
その大切なパートナーの仇をとるべく2対1の不利な試合にも果敢に挑む女子レスラー篠田彩音。まずは相手の一人を軽く倒し、ちょっとは手強そうな男との二連戦。ここでも獅子奮迅の働きでフィニッシュホールドを極めて勝利は目前だった。
しかし、先ほどの男レスラーがリングに乱入してきて背後から篠田彩音を襲う。もはやルールを無視した2対1の闘いで容赦なく痛めつけられてしまう。さらにコスチュームを破かれて身も心もボロボロに凌辱されてしまう。そして屈辱のプロレスセックス。ぶっとい肉棒をぶち込まれたアイドルレスラーの悲痛な表情と泣き声。恥辱にまみれた篠田彩音の姿にファンも興奮が止まらない。