セレブ・プロレス 大槻ひびき

BATTLEプロレスの新企画「セレブ・プロレス」の第一弾に、あの有名AV女優の大槻ひびきちゃんが出演します。格闘技とは全く縁がなさそうな清楚な女優さんにリングに上がってもらいます。何も分からない大槻ひびきちゃんにプロレスのルールや技を教え込み、男子レスラーと対戦させます。果たしてどんな展開になるのでしょうか。

 セレブ・プロレス 1 大槻ひびき ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 

プロレス未経験の大槻ひびきちゃんに挑戦してもらう企画なのです。
大槻ひびき プロレス作品
清楚なお姉さんが闘う姿に何だか萌えてしまう。

後半はヘトヘトでやられてばかりの大槻ひびきちゃん。
大槻ひびきセクシープロレス画像
カッコ良くもどこかエロい姿をその目に焼き付けて下さい。

プロレスAV作品情報

● 作品名:セレブ・プロレス 1
● 女優名:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W57 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分

スタジオに現れた大槻ひびきちゃんにプロレスの印象と今回の意気込みを聞かせて貰ったら、早速レクチャーを受けて頂きます。打撃や投げ技、そして関節技をしっかりとマスターして頂きます。逆エビ固めやコブラツイストなど上手に掛けることが出来ました。
先生とスパーリングをこなして試合の流れや立ち回り方を学んだ後は、いよいよ屈強な男性レスラーとの対戦に移ります。必殺技を身に付けていざ勝負!
試合が始まると、臆することなく真正面からぶつかっていく大槻ひびきちゃん。その凛々しい姿に見惚れてしまいます。相手の背後に回って裸絞めを仕掛けたり順調な試合運びです。
ところがこの後、非常に困った事になりました。何と大槻ひびきちゃんは先生から攻撃だけしか教わっておらず、いざ守備に回ると全く何も出来ないのです。さらにスタミナ切れを起こしてもうヘトヘト。大ピンチの連続に見舞われます。果たして大槻ひびきちゃんはこのまま終わってしまうのでしょうか。