カスタムマッチMIXED FIGHT 10

お客様の要望を叶える「カスタムマッチMIXED FIGHT」第10弾では、美形レスラーの涼花くるみと有村のぞみが危険なチェーンデスマッチに挑みます。相手との距離が限定され、使える技が限られてしまえば、軽量な女子選手は絶対に不利。思うように動けずやられっ放しのアイドルレスラーたち。男女の戦闘力の差が現実として突き付けられる。その絶望的な表情こそ至高!

 カスタムマッチMIXED FIGHT 10 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 

ピンク色の衣装は涼花くるみ。そして黒い方が有村のぞみ。
涼花くるみのチェーンデスマッチ
かなり危険な男女のチェーンデスマッチ。

この密着した闘いでは体力に劣る女子レスラーに勝ち目はない。
有村のぞみのプロレス・チェーンデスマッチ
スレンダー非力な美少女たちを男子レスラーが蹂躙する。

プロレスAV作品情報

● 作品名:カスタムマッチMIXED FIGHT 10
● 涼花くるみ:158cm B82 W58 H86
● 有村のぞみ:155cm B86 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:72分

お客様の要望に合わせて男女チェーンデスマッチの試合を完成させました。素早い動きを活かせず密着して闘うことを余儀なくされたプロレス試合です。登場するは涼花くるみ&有村のぞみ。スター気取りの美人顔の女子レスラーを屈辱の敗北へを追い込みます。
涼花くるみ…お互いの手首を鎖で繋いで闘うチェーンデスマッチでは、体格に劣る女子選手は圧倒的に不利だろう。力比べで完全にねじ伏せられてしまう。さらには鎖を使った卑劣な攻撃も飛んでくる。逃げ出すことも出来ずに一方的に痛めつけられる涼花くるみ。この状況から逆転の一手はあるのか?
有村のぞみ…男子のパワフルな攻撃を柔軟性のある身体で耐えながら反転攻勢に出るクールビューティ有村のぞみ。この厳しいチェーンデスマッチの中でも五分に渡り合う。すると業を煮やした男子レスラーのセクハラ攻撃が炸裂する。そもそもがルール無用のデスマッチだ。徐々に追い込まれて大ピンチ!