成宮梓 エロプロレス

若者に人気のある某SNSサイトで知り合った男に、地下社会の非合法プロレス倶楽部というイベントに行ってみないかと誘われた成宮梓ちゃん。それは金持ちが不定期に開催している催しである。なかでも男女のミックス試合が一番人気らしい。さらにプロレスの勝者は対戦した相手を奴隷に出来るという。敗者は屈服を強いられてしまうのだ。その話に興味を持った成宮梓ちゃんは、一緒に観戦に行くことになりました。

 インタージェンダープロレスリング Vol.2 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 

地下プロレスに登場した成宮梓。
成宮梓プロレス画像
痴女レスラーとして内面に秘めたS性が爆発する。

M男を調教していく成宮梓。
成宮梓 セクシープロレス画像

プロレスAV作品情報

● 作品名:インタージェンダープロレスリング Vol.2
● 出演者:成宮梓
● 身長:152cm B83 W55 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分

そして試合会場に到着した二人。実際にリング上で男女がプロレスで体をぶつけ合い闘う姿を見て、自分もリングに上がる決意をした成宮梓ちゃん。専用コスチュームに着替えてリングに登場しました。
すると現れた対戦相手は、なんと一緒に来た男。もともと最初から彼女とエッチしたいと狙っていたので、この千載一遇の機会を逃すわけにはいきません。スケベ心丸出しで襲い掛かります。
しかし彼女のプロレスの実力も相当なもの。本当は格闘経験者だったのか、相手を全く寄せ付けない強さで完勝してしまう。今までか弱い女を演じていたのです。さらに女性は危ないSM性癖の持ち主で、かねてから専属の奴隷が欲しいと思っていたところです。成宮梓ちゃんの美形なルックスからは想像も出来ない強さと性癖の前に男はひれ伏すのでした。しかし男の当初のエロい目的は達成できて満足だったのではないでしょうか。