ミックスプロレスマニアの女達01

端正な顔だち、抜群のスタイルの美女レスラーたちが混合バトルのリングに登場する。水谷あおいと中条カノンが魅せる艶やかで麗しき闘い。プロレスのスキルも抜群で得意のパワーボムを繰り出して男子をマットに叩きつける。美しさと強さの相乗効果を生みだし、見る者を魅了させるパーフェクトウーマンだ。時には大柄な男子選手を投げとばす場面も! しかし本気を出した男子のパワーには苦戦する。苦痛に歪む表情や叫び声もまたセクシーなのです。

 ミックスプロレスマニアの女達01 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 
水谷あおい ミックスプロレス画像
登場するのは水谷あおい、中条カノン。

中身は超本格的なバトルを展開する。

美しさと強さ、そしてエロさが融合したミックスファイト!
中条カノンのプロレス画像
じっくりマニア目線で楽しむ男女混合プロレスです。

プロレスAV作品情報

● 作品名:ミックスプロレスマニアの女達01
● 水谷あおい:155cm B85 W60 H86
● 中条カノン:170cm B83 W62 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:62分

第一試合では、燃える真っ赤な水着で登場した正統派アイドルレスラー水谷あおい。男子選手のパワーに苦戦し、顔を歪めて悲鳴をあげる時もあるが、攻勢に回れば抜群のスピードとテクニックを活かして相手を翻弄する。まだデビューしたばかりの水谷あおいだが、高い身体能力とストイックでひたむきな闘いを見せます。今後のバトルを担う逸材であることは間違いない。
そして第二試合では、美女レスラー中条カノンが男相手に大活躍を見せます。グラビアモデルのような圧倒的な存在感があり、そもそも人間としてのステージが違う。誰もがうらやむ美貌を持ちながら格闘センスも端倪すべからざるものがある。それゆえに男子レスラーも本気になって中条カノンに襲いかかる。それでも全く怯むことなく互角の攻防を繰り広げます。特に長い脚を使った締め技は強烈です。