スーパースターMIXファイト10

前回のエクストリームバトルで大活躍をした女子レスラー西内るな。今回は格上の男子を相手にミックス戦に挑む。当初はビジュアル先行と言われた西内るなだったが、見事なブリッジのスープレックスを使いこなすなど確かな実力派である。技を掛ける彼女の勇ましさと凛々しさを見よ!男子を相手にしても十分に闘えると思われるが、果たしてどうなる?

 スーパースターMIXファイト10 → ABVプロレス動画はこちらから >>

 

華麗なジャーマンを武器にミックス戦に挑む西内るな。
西内るなプロレス画像
お化粧の具合かな?西内るなちゃんが可愛く見えない。

相手に掴まると大ピンチの連続!
西内るなミックスプロレス試合
破壊力に勝る男子レスラーに追い込まれていく。

プロレスAV作品情報

● 作品名:スーパースターMIXファイト10
● 女優名:西内るな
● 身長:148cm B80 W58 H81
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分

約一年間の沈黙を破り、クールビューティ西内るながリングに登場。今度は体格差のある男子レスラーとのミックス戦に挑みます。相手の重い攻撃を受けながらも怯むことなく立ち向かい、一瞬の隙から背負い投げで逆転。巧みなサブミッションで相手にダメージを与えていく。
しかし哀しいかな、軽量である彼女の身体は弾き返され、まるでオモチャのように弄ばれてしまう。その苦しさのあまり悲痛な叫び声をあげてしまう西内るな。
果たしてアイドルレスラー西内るなは、この絶対的ハンデを乗り越えて男子選手に勝利を収めることが出来るか。パワーボムやスープレックスなど大技を得意とする彼女だが、体格の違う男子レスラーを投げることが出来るのか?スーパースターの名に恥じぬ見事なファイトを見せつけろ!