煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦!

人気のプロレスAV「煩悩寺ドリームマッチ7」では、セクシー女優の篠田ゆうと真木今日子が煩悩寺プロレスに挑戦状叩きつけた。二人は鋭いローキックと強烈な水平チョップで蔭山を追い込んでいく。そして卑劣な反則攻撃も厭わない荒々しさだ。しかし闘いの途中で二人は仲違いして、とうとうターゲットの蔭山を放置して篠田ゆうと真木今日子の喧嘩バトルが始まってしまう。

 煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦! ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 
真木今日子のプロレス
打倒煩悩寺を掲げて乗り込んできたのは真木今日子と篠田ゆう。

しかし仲違いした二人の喧嘩マッチが始まってしまう。
篠田ゆう プロレス動画
敗者は制裁として蔭山に犯されてしまう。

篠田ゆうの完全敗北プロレス試合。

プロレスAV作品情報

● 作品名:煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦!
● 真木今日子:158cm B90 W60 H88
● 篠田ゆう:155cm B84 W58 H82
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:43分

パートナーだったはずの二人の喧嘩マッチが勃発してしまう。まずは体格で勝る真木今日子が試合を優勢に進める。力でグイグイと押し込んでいく。しかし篠田ゆうも決して負けていない。大きな悲鳴をあげても決してギブアップはせず、真木の攻撃をじっと耐えていた。そして一瞬の隙を突いて股間に渾身の一撃を喰らわせる。二人は感情を剥き出しにして激しくぶつかり合う。
そして結局は真木今日子に軍配が上がった。すると彼女はリングサイドで見守っていた蔭山を呼び出し、敗者の篠田ゆうを煩悩寺流のプロレスセックス犯すよう命令するのだった。
それならば大賛成と言わんばかりに篠田ゆうのコスチュームを剥ぎ取り、無理やり犯し始める蔭山。もはや抵抗する余力もなく、敗北した女子レスラーは中出しされる屈辱を味わうのだった。