Kカップの爆乳グラビアアイドルとして名を轟かせる青木りんが煩悩寺プロレスに殴り込みをかける。負けるつもりなど微塵もない青木りんは、煩悩寺のルールである敗者制裁のプロレスセックスという罰も意に介さずに乗り込んできた。煩悩寺のレスラーたちを一気に殲滅せんと意気込む。果たして巨乳を武器にグラビア業界で知名度を高めた彼女は、この新たな挑戦でも輝くことはできるだろうか。青木りんにとって忘れ得ない一日が始まる。

伝説の爆乳 青木りんが煩悩寺に挑戦!! ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

ド迫力の肉感ボディで男レスラーをなぎ倒す青木りん。
青木りん プロレス作品
しかし煩悩寺の蔭山には巨乳攻撃は通用しない。

卑怯・反則こそ煩悩寺プロレス。

敗者には制裁プロレスセックスが待ち受けている。

プロレスAV作品情報

● 作品名:伝説の爆乳 青木りんが煩悩寺に挑戦!!
● 女優名:青木りん
● 身長:158cm 108 W59 H86
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:47分

悪行を重ねる煩悩寺プロレス団体を叩き潰すため、京都へとやってきたグラビアアイドル青木りん。圧倒的なKカップ巨乳を見せつけながらリングに降り立つ。それを迎え撃つ煩悩寺の蔭山は、実は巨乳マニアだったらしく彼女と会えてどこか嬉しそう。
とはいえ、勝負となれば話は別だ。まずは例によって、威勢の良い手下男が襲い掛かる。するとド迫力の乳圧であっさり撃沈されてしまう。これまたいつもの展開だが、女子レスラー青木りんの実力は本物かもしれない。
そして代表の蔭山が遂に登場する。試合では自慢の爆乳を使ったパイズリ攻撃で蔭山を圧倒するかに見えた。しかし巨乳マニアの蔭山には逆効果だったらしく、逆に猛攻を受けてあっさりと完敗してしまった。勝負に負けた青木りんには制裁プロレスセックスが待ち受ける。その超肉感ボディはまさに最高のご馳走であった。