GODDESS〜女神 AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦

輝かしいAVクィーンとして活躍する大槻ひびきが煩悩寺プロレスに殴り込みをかける。新たな自分を見つける為、本格的にトレーニングを積んだ。必殺技のパワーボムを引っ提げてリングに登場。これまで煩悩寺のマットに沈んだ数多くの同胞の仇を討つために今立ち上がる。AV業界で知名度を高めた大槻ひびきは、新たな挑戦でも輝くことはできるだろうか。

 GODDESS〜女神 AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 

人気AV女優の大槻ひびきがプロレス参戦を決意した。
大槻ひびき エロプロレス動画
しかし屈強な煩悩寺プロレスにはとても歯が立たない。

さらに2対1の暴行で追い詰められていく大槻ひびき。
大槻ひびき ミックスプロレス試合
敗者は犯されるのが煩悩寺のルールだ。

プロレスAV作品情報

● 作品名:GODDESS〜女神 AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦!
● 女優名:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W57 H85
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:45分

端正な顔立ちと洗練されたスタイルを兼ね備えた存在でありながら、運動神経も良く華麗な動きを見せてくれる。今までたくさんのAV女優を食い物にしてきた煩悩寺の蔭山でさえ彼女のファンだという。しかし煩悩寺に挑戦してきたからには手を抜くわけにはいかない。全力でお相手する!
そして試合が始まると、蔭山が手を出す間も与えずに鋭い蹴りで圧倒し、リングに伏せさせると大きなお尻で窒息攻撃。あっさりと煩悩寺を倒したかと思いきや、それは蔭山の計画的な罠だった。隙を突かれた大槻ひびきはボコボコに痛めつけられてしまう。
その後何とか反撃を試みるが、もはや屈強な蔭山を打ち倒すだけの体力は残されていなかった。そして敗北した女子レスラーに待っているのは強制プロレスセックス。大槻ひびきの完全敗北試合となってしまった。