目黒ひな実と雫月心桜が活躍するプロレスAV「NEWドミネーションガールズ08」は、M格闘マニアに超おすすめです。むっちり巨乳のお姉さんと若いぴちぴちギャルがプロレスの相手というだけでドキドキしちゃいますよね。雫月心桜ちゃんの甘い色香が漂う健康的ボディが素晴らしい。一方的に技を掛けられてプロレス技マニア女子の餌食となっても興奮必至。もっと虐めて欲しいです。美少女にいたぶられることはM男冥利に尽きますね。

NEWドミネーションガールズ08 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 
目黒ひな実 プロレス
さらに美しさが増してきた目黒ひな実とMIXプロレス。

色白のもちもち肌にに見惚れてしまいます。

雫月心桜の若いカラダは爽やかエロスを感じさせます。
雫月心桜のプロレス作品
密着して闘う事で生まれるドキドキ感がたまりません。

プロレスAV作品情報

● 作品名:NEWドミネーションガールズ08
● 目黒ひな実:155cm B88 W59 H82
● 雫月心桜:154cm B75 W60 H83
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:60分

まず第一試合は目黒ひな実。人気の巨乳美女レスラーが圧倒的な強さを見せつける。プロレス技を掛ける女子の勇ましさと凛々しさ、そしてマスクマンをシバき倒していく。男は実験台とばかりにひねりを加えたバックドロップをお見舞いしていく。相手を完全に支配し叩きのめし、いたぶる至高の瞬間。女王様気質な目黒ひな実の女勝ちプロレス。
第二試合は、童顔スレンダーな雫月心桜が場違いとも思えるミックス戦に登場。しかし体格差をモノともせず、その細い肢体に秘めた身体能力を存分に見せつける。しなやかな美脚をマスクマンに絡みつかせ、首四の字に捉えてグイグイ絞め上げていく。ニッコリ笑った表情はまさに天使なんだけど、やってることはかなりエグイ。ギブアップしてもすぐに次の技へ移行し、決して解放しない。