本気で“男”ボコします308

フリーモデルとしてあらゆる媒体に顔を出しているメガネっ子の北見えりちゃん。活動内容は幅広く、ポートレートからヌード、はたまた心臓の音フェチ、風船フェチなどマニアックなものまで出演中。そんな彼女だからこそ格闘技への挑戦も当たり前!そして今回はクラブQのM格闘作品に登場です。女性3人で男を囲み、一方的にボコボコにする激しいバイオレンス。清楚なイメージがある北見えりちゃんのギャップが凄い。そして超エロい。密着されて超嬉しいかも!

 本気で“男”ボコします308 → プロレス動画配信はこちら >>

 

グラビアモデルの北見えりちゃんと密着できるM格闘プロレス。
北見えり プロレス作品
今回はカワイイ女の子が相手でM男君も嬉しそう。

いたぶられていても、やっぱり勃起するんでしょうか。
CLUB-Q 北見えり
今回はとっても嬉しい展開ですね。

プロレスAV作品情報

● 作品名:本気で“男”ボコします308
● 女優名:北見えり、他2人
● 身長:158cm B85 W56 H93
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:85分

メガネ女子だけど抜群にカワイイ北見えりちゃん。図書委員のイメージがある彼女が、クラブQのM格闘「本気で“男”ボコします」シリーズで大活躍します。金蹴り、踏み付け、鋭い蹴り、人間サンドバック、首絞めなど、暴力性を前面に押し出して男をいたぶっていきます。
普通だったら、もっと遠慮がちになるんですが、女性も3人集まると集団心理でどんどん過激になっちゃいます。リンチとはこうして起こるんでしょうね。完全に男を見下してイジメる北見えりちゃん。冷酷に淡々とダメージを与えていきます。内に秘めたS性が開花していくようです。
その様子は、きっと格闘Mフリークの皆様にはたまらないことでしょう。あの有名なグラビアモデルの北見えりちゃんですよ。肌が触れ合うだなんて最高です。まさかの顔面騎乗とか、いやマジで失神しちゃいそうです。これぞM男冥利に尽きますね。ヤラレたがっているM男君の申し込み殺到中です(謎