麗しい美女レスラーが、巧みなプロレス技と甘い言葉責めで男を追い詰めていく。関節技をキメて身動き出来ないようにして、言葉という凶器を使ってじわじわと精神を折りにかかる。普通の女の子が甘く囁くような言葉が心に響くのです。痴女レスラー桜瀬奈のアリ地獄攻撃から抜け出すことはできない。気が付けば深くハマっている茨のミックスファイト!

言葉攻めMIXファイト Vol.04 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

女優の桜瀬奈は、現在は「星乃華」という名義で活躍している。
桜瀬奈(星乃華)のプロレス作品
美しく強い女性にいたぶられたいM格闘作品。

エロ責めされるなら負けるのも悪くないですよね。

未知なる世界のリアリティを体感して下さい。

プロレスAV作品情報

● 作品名:言葉攻めMIXファイト Vol.04
● 女優名:桜瀬奈(星乃華)
● 身長:162cm B83 W60 H88
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:46分

男をプロレス技で虐げることに目覚めてしまった美女レスラー桜瀬奈の奇妙なゲームが始まる。女勝ちミックスプロレス。
儚げな表情が男心をくすぐりまくりの桜瀬奈ちゃん。大人しそうな雰囲気と優しい声でこの女性を判断してはいけない。その内面には恐ろしいほどのS性を秘めている。打撃、圧迫、絞め技、闘め技!次々と繰り出されるプロレス格闘技。むっちりした太腿で絞めて落とし三昧。さらにノンストップ言葉責めで男を屈服させていく。それは地獄の苦しみか、はたまた天国への扉なのか…。
本作は、美女にいたぶられて言葉責めされたいM男の願望を徹底的にマニアックに追及。いつまでも続く顔面騎乗。痴女レスラー桜瀬奈が男性を拉致監禁。その止めどない言葉責めは貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。