世の中には、テレビで見たプロレスを体験してみたい女の子も多いようで、女性が気軽にプロレスを体験できる夢のコンテンツ「FIGHT CLUB」が誕生しました。今回やってきたのは、友達に誘われてプロレスに興味を持ったという女子大生なつめ愛莉ちゃん。自前の真っ白な際どいビキニに着替えて覆面レスラーと対戦です。得意のコブラツイスを掛けてみたいと意気込みます。とっても楽しそうな素人娘なつめ愛莉ちゃんのプロレス体験、果たしてどうなるのでしょうか。

CF×FC FIGHT CLUB Vol.1 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 
CF×FCプロレス作品
下着のような姿でリングに上がる女子大生なつめ愛莉ちゃん。

プロレス体験にやってきた素人娘を容赦なく痛めつける。
なつめ愛莉 プロレス体験
欲望のタガが外れた覆面レスラーが暴走してしまう。

超サイアクな展開になってしまう。

プロレスAV作品情報

● 作品名:CF×FC FIGHT CLUB Vol.1
● 女優名:なつめ愛莉
● 身長:160cm B85 W58 H84
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:47分

ビキニに着替え意気揚々とリングに上がる女子大生なつめ愛莉ちゃんと覆面レスラーの混合プロレス試合。基本的には相手のレスラーはやられ役だけど、時には反撃もしてきてドキドキしちゃう一進一退の攻防。最後はカウンターパンチで倒れたところを押さえ込み見事勝利。
リング上でガッツポーズを見せるなつめ愛莉ちゃんでしたが、背後でゆらりと覆面レスラーが立ち上がり急に襲い掛かってきた。驚いて「私勝ちましたよね!?」と呼びかけるもスタッフも覆面レスラーを止める事もなく呆然としている。
実はこの雇われレスラーの男は、プロレス技で女性を痛めつけたい願望を持つ変態男だった。女性の匂いを嗅いで欲望のタガが外れたレスラーは逃げる間も与えぬ猛攻で彼女を責め立てる。本当のプロレス技に手も足も出ず大悶絶。もはや虫の息の女子大生なつめ愛莉ちゃんは無事にリングから降りることが出来るだろうか。