大切なタイトルマッチに敗北してうなだれる男子レスラーの元へ現れた同門の橘@ハム。不甲斐ない試合をした男を控室で罵倒する。男子レスラーは、女に心配される事に情けなさを感じつつも、男としてのプライドが邪魔をして強がってしまう。お互いの思いは言葉では伝わらないかもしれない。そのまま控室で男女の喧嘩プロレスが始まってしまう。口下手な格闘家たちは、体をぶつけ合って気持ちを伝えるのだ。

MIXプロレス・カップル対決 1 ⇒ プロレス動画配信はこちら >>

 

とあるプロレス団体で同僚の男子と女子が控室で喧嘩!?
MIXプロレス・カップル対決 1
最初はマジでやり合う二人。

熱くなり過ぎた二人はエロバトルに突入する。
橘@ハムのプロレス作品
こうして肌を重ね合い二人はカップルになりました。

プロレスAV作品情報

● 作品名:MIXプロレス・カップル対決 1
● 女優名:橘@ハム
● 身長:160cm B82 W59 H87
● メーカー:盛岡映像企画
● 収録時間:67分

男女のプロレスラーが取っ組み合う攻防の末、気持ちが揺らいで敗北してしまう男子レスラー。何もかも上手く行かない事に苛立ちを隠せない。「女に負けたのよ? 悔しいでしょ!?」彼を見下ろす女子レスラー橘@ハムは「次はリングで待ってるから」と言い残して去っていった。
そしてやってきたプロレスの格闘場。己の真価を見せつけるべく闘志を燃やす男子レスラー。試合を始めると、またしてもどちらも一歩も引かない激しい攻防。女子レスラー橘@ハムも手を抜くつもりなどサラサラなかった。
生意気な女を屈服させることが出来ない男子レスラーは、イライラして業を煮やしたのか、それとも彼女のセクシーな肢体に興奮したのか、なんと試合中にも関わらず相手の胸や股間をまさぐり始める。すると橘@ハムも負けじとエロ攻めを展開してセックスファイトに発展してしまった。もはや完全に泥仕合。実は片思いだった同僚の愛情たっぷりエロプロレスです。