格闘Mの希望を叶えて下さい 05

セクシーアイドル川崎亜里沙と天希ユリナが活躍する「格闘Mの希望を叶えて下さい 05」が動画配信中です。小柄であどけなさが残る雰囲気の女の子に組み伏せられてしまう。その瞬間こそ至高!女性の柔らかな体で圧迫される快楽を一度経験すると抜け出せません。まさに尻に敷かれる屈辱を味わう。そして視線を合わせた顔面騎乗は超ドキドキものです。

 格闘Mの希望を叶えて下さい 05 ⇒ ABVプロレス動画はこちらから >>

 
天希ユリナのM格闘作品
美女に密着されて楽しむヤラレ役こそ超エロい!
M格闘プロレス試合
黒いコスチュームは天希ユリナ、ブルーの衣装は川崎亜里沙。

男の心を揺さぶるエロティックな攻撃を繰り出す。
川崎亜里沙のセクシープロレス
美女の前で屈辱的な姿を晒すことに興奮します。

プロレスAV作品情報

● 作品名:格闘Mの希望を叶えて下さい 05
● 天希ユリナ:148cm B78 W56 H82
● 川崎亜里沙:158cm B86 W60 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分

いじめられたいM男君には堪らない痴女プロレス。リングも借りて撮り下ろした珠玉瞬間。登場したのは天希ユリナと川崎亜里沙。素敵なお姉さんが貴方の股間を打ち抜いてくれますよ。
まず一人目は天希ユリナ。嬉々とした表情で攻撃を仕掛け、男女の濃厚接触に楽しみを見出す姿勢に好感が持てますね。非常に整った顔立ちにロリ系ショートという小悪魔なお姉さんです。黒のリングコスチュームも色香が高くて刺激的。素敵なお姉さんに弄られたいM男君も絶頂ラッシュに突入です。
そして二人目は川崎亜里沙。黒髪ロングに爽やかな笑顔が眩しいお姉さん。その健康的なカラダに視線が注がれます。攻める時にはS性が溢れ出して私もビックリしました。川崎亜里沙さんの痴女プロレスはドキドキ感が満載です。官能的な言葉遣いと激しい攻めに身体がバラバラになりそう。