本気で男ボコします313

男をプロレス技で痛めつけていく残虐な女性たち。その実験台となる哀れな男に同情いたします。本作「本気で“男”ボコします313」にはメガネっ娘アイドル北見えりちゃんが登場します。かわいい顔してますが、内面に秘めたS性を爆発させて容赦の無い攻撃を加えていく。プロレス技に萌える諸兄の股間に響くマニアック感がたまらない。じっくりマニア目線で楽しむM格闘映像です。

 本気で“男”ボコします313 → ABVプロレス動画はこちらから >>

 

メガネっ娘アイドル北見えりちゃんが参加するなんて驚きです。
北見えり M格闘作品
女性も数人集まれば、やることが次第に過激になっていく。

女性はビキニスタイルなので肌が密着する部分が大きい。
北見えりプロレス格闘
体は痛いけどドキドキ興奮するM格闘の世界です。

プロレスAV作品情報

● 作品名:本気で“男”ボコします313
● 女優名:北見えり、他2人
● 身長:158cm B85 W56 H93
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:108分

男子が苦しむ様子を笑顔で見つめる北見えり。一見優しそうな彼女の容赦のない攻撃が炸裂する。相手の様子を冷静に判断しながら時に絞め技を、時に関節技を掛け続けていく。
その内面に秘めたS性は闘争心と相まって、例えどんな相手であろうが全力で叩きのめしていく。そのS性は果てしなく広がってき、声高らかな彼女たちの歓喜の声と言葉責め、藻掻き苦しむ男たちの絶叫がマットにこだまする。男を物のように扱いイジメを楽しんでいる。
クラブQの「本気で“男”ボコします313」には激ヤバな映像が盛り沢山。猛威を振るう格闘痴女軍団。でも北見えりちゃんが相手だったら許せますよね。憧れのアイドルと肌を重ねる濃厚接触だなんて最高です。ノリノリでたくさん虐めてくれる北見えりちゃんから目が離せません。