男虐めファイト5 皆月ひかる編

アイドル性抜群のプロレスラー皆月ひかるの「男虐めファイト5」が動画配信中です。こんな可愛らしい子に痛めつけられたい願望を持つM系男子は必見の一本!激カワ美少女の皆月ひかるが、その内に秘めたS性を存分に発揮する。男子レスラーに反撃する隙など与えない一方的な展開。むしろ技を掛けられたがっている疑惑もあるM男をご希望通りにいたぶります。

 男虐めファイト5 皆月ひかる編 ⇒ プロレス動画配信はこちらから >>

 

皆月ひかるのM格闘プロレス。
 M格闘プロレス 皆月ひかる
おっとり愛らしい雰囲気で男を惑わせる。

大柄な男子レスラーを徹底的に痛めつける。
皆月ひかる プロレスAV
男女が身体を密着して絡み合う。

プロレスAV作品情報

● 作品名:男虐めファイト5
● 出演者:皆月ひかる
● 身長:148cm B83 W55 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分

プロレスフェチのM男君に超おすすめの一作。人気アイドル女優の皆月ひかるのミックスプロレス動画です。どんなファイトを見せてくれるのかというと、基本的には男レスラーが一方的にやられる展開です。内容としては太股絞め、ベアハッグ、顔面騎乗など密着するプレイのオンパレードです。
個人的な見所は、皆月ひかるちゃんのヘッドシザースによる首絞めです。女性の太股のムチムチ感がたまりません。ヤラレているM男君も苦しいのか、それとも嬉しがっているのか、間違いなく後者です。
M格闘プロレスというテーマに対して、非常に満足度の高い作品に仕上がっています。女性が攻撃してくれるというのは、ある意味でご奉仕プレイですよね。M男くんはただ従っているだけ。この内容が貴方の感性に刺さったら、きっと無二の親友となれるだろう。